報告…マジックカードオープン!!笑

東京に泊まっていて、青森県までの道を考えていました。とりあえず常磐道に乗らないと行けないんです。けど、常磐道に乗るには首都高速を駆使しつつジャンクションを2,3こ越える必要がありました。
最寄りの高速は右側の車線から高速にのる(車を止めてもらうには左側の車線の方が都合が良い)が左側に車が止まってくれることjctを越えるまでpaがないので一気に常磐道へ乗る車を見つけることが必要です。
それを見つけるのがヒッチハイクの醍醐味であるのは理解してるけど、なんせ時間がなくて…汗
やはり青森には行きたいので(たぶん)今回だけ蓮田saまで電車で移動します!(蓮田saは歩いて入れるsaになっています)
東京からの動向を楽しみにしてくれてる方、申し訳ないですが(基はここでマジックカードをオープンしたんや)と思って頂いていいですか?😂