2日目(堺市→尾張一宮pa)

今日は1日大変だ!笑笑
午前中、道を調べて高速の前でヒッチハイクスタート。2時間くらいで3人の方に止まってもらえた。けど、みなさん方向が違うとのことで乗れなかった…
3人目にしてやっと気づく。(あ、ぼくの待ってるこの高速、名神高速行かん笑)てことでもう一回調べ直して、阪南大付近から仕切り直し!
30数分でIさんが乗せてくれた!

f:id:laywtt:20180910012156j:plain


なんとIさんはヒッチハイク経験者!!😇色々なアドバイス頂きました!あと、バンジーとかアクティブに行動されてる方だったので、またやりたいこと、行きたいとこがめっちゃ増えた!!笑笑

Iさんに茨木の名神高速前まで送ってもらったところでまた問題発生w
2車線やねんけど奥側に高速の乗り口あるから車を拾えない😂😂
2時間ちょい粘って、やっぱりダメだったから、立ったらダメであろう高速道路の入り口手前で待つこと30分ほど(笑)。Kさんに乗せて頂けました!Kさん、以前からヒッチハイカーを乗せてみたいと思ってたとのこと。少しは楽しんでいただけたでしょうか!笑桂川saまで送って頂けました~。

明日、東京に行きたかったのでトラックの運転手さんに頼む作戦に変更笑
ことごとく断られてるところ、Kさんが戻ってきて声をかけてくださり、100km以上進んで尾張一宮paまで来ました~!
(Kさん、本当に申し訳ないのですが、もしかしたらモバイルバッテリーをトラックに忘れたかもしれません汗高くは無いですが、使い勝手は良いはずなので使ってもらえたら嬉しいです!)

さーーて!東京方面行く人、まだまだ探すぜぃ!!👍👍👍(東名高速、朝も混むみたいなので、出来れば夜のうちに越えてしまいたい…!)

f:id:laywtt:20180910014442j:plain