3日目(尾張一宮→東京)

寝ずに東京へ向かうと決めてからsaのトイレ前で待機。首都東京やからトラックが向かうと思ってた。向かわないんだな~これが。みなさん、名古屋か小牧で下りるみたい。それか昼まで休憩してから~て人が多かった。乗せてはもらえなかったけどがんばってね!とか青森行けるといいねと言ってもらえたから頑張れた!👊👊

Kさんに尾張一宮で下ろしてもらってからどれくらいの時間がたっただろう…ざっと4時間かな??トイレで歯を磨いていると(笑)若い男性6人が入ってきた!(学生なら東京へ向かうはず…!)と信じ先にトイレを出て待つ。…出てきた!声を掛けさせてもらう…乗せてもらえることに!!☺️☺️
しかも神戸から来た大学4回生みたい。もっと色々話しておきたかったなぁ~と今になって思う。話してなかった訳じゃないよ?けど、時間もあったしもっっと話せた。もうこの後悔はしたくないな~。
400キロ強、乗せて頂いてついに東京!😇
ついでに初東京タワー笑

f:id:laywtt:20180910162958j:plain

今日はゆっくり休みつつ東京観光して、明日、コバとちょっと会ってから青森また目指す!!

綾!また会おうね!!