4日ぶり更新。小豆島旅行~!

ヒッチハイクから帰って来たのが9/17の8:30:で、大学の友達たち(コンギョww)との待ち合わせが加古川駅に10:30。アホよな笑笑

親にお土産渡して、軽く話して、風呂入って、慌てて準備して出た。
タオルとかジーパンは多目にあるのに寝るときのジャージないし、眼鏡忘れたのは痛かった苦笑

ぼくも旅行2日目まで知らんかったけど、山口行くのやめたんかーいww(ぼくたち、旅行先を決めた言い出しっぺが計画を立てる暗黙の了解があります)
まぁ、結果めちゃめちゃおもしろかったから全然よかってんけど、1日目に鳥取米子市まで行かせたのはなんで?Rくん??笑

f:id:laywtt:20180919203247j:plain

↑雨の日の鳥取砂丘w写真だけ撮ってさっさと帰った爆笑(…学生やし、友達やし顔出しでええよな?笑)

あとは…小豆島で初めて海釣りした!!


f:id:laywtt:20180919203507j:plain

ポイント変えながらやってたけど、最後のポイントではアジとイワシの群れと会えて(?)一瞬だけばり釣れた!!釣れたら楽しいなww
あとは、写真ないけど隣の家族の方がハモくれた😲😲😲
「他の狙ってたからこれいらないんです」とか言ってたけど、ハモいらんとかどゆこと!?
んで、その魚を捌いて天ぷらしたのが昨日!


f:id:laywtt:20180919203836j:plain

美味しかったけど、食べれたの夜11時過ぎてから笑
それで今日、大学まですっ飛ばして教科書販売に間に合わせた笑笑


のんびりしたのかバタバタしたのかよぅ分からんけど楽しかったのは間違いない!!あといつもに増してみんな頭おかしいことなっててワロ😂