ヒッチハイク、ラスト!

遂に今日!第1回はーじめはじめのヒッチハイクが大歓声を受けながら(ぼくの意識の中で?ww)大成功を納めつつ終了しました!!
乗せていただいた22人はもちろん、アドバイスをくれたトラックの運転手の方々や、頑固なぼくを心配しながら(笑)送り出してくれた両親のおかけです。(改まって言うのばり恥ずかしいやん笑絶対面と向かっては言えんやつ😂)
結局、やってみて自分が変わった!とかは思わんけど、達成感よりも感謝が大きいってことは、ホンマに良い経験が出来たと自分でも思う。
昨日も言ったように、成人してから死ぬまでで一番助けてもらい続けた1週間になったでしょう!!笑

これからの人生がホリエモンみたいに(詳しくはホリエモン著の『ゼロ』見てみてください笑)ガラッと変わるとは思ってないけど、どこか少しずつでも変われたら良いなぁ~。

出来ればまたヒッチハイク以外のボランティアとか新しいことを経験してみたいな!!笑


最後になったけど、クソ読みにくい自己満足の塊であるこのblogを忍耐をもって(笑)読んでくれてありがとうございました!笑
しょーじき、10人/日くらい見てくれたら嬉しいな。くらいに思ってたけど、実はですね、9/10(ヒッチハイク3日目以降)から9/15現在までずっと、読者数が3桁なんです笑笑

f:id:laywtt:20180915215236j:plain


(物好きな人もいるんやな~笑😲けどもし楽しんでもらえてるなら書くしかないな)と良い緊張感をもたせてもらってたので、(緊張とか言いつつその日のこと、寝るまでに書いてることの方が少なかったな笑笑まぁ気にしなーい笑)少ーーしだけモチベーションUPに繋がりました!ありがとうございます笑😘😘
けど、最後まで「自分のために記録を残す」という姿勢を貫いたので、ぶっちゃけ数年後見直した自分に思い出してほしいことしか書いてない笑笑
そんな文章やけど50名くらい?はそれに付き合ってくれたんだと思うと感謝です😇😇

もう夜行バス乗ったんやけど、明日の朝東京ついて、観光→夜また夜行バス→三宮に7:21着→家ついたら9時くらい?→10:30には加古川駅でコンギョ(大学の友達たち)で集合して2泊3日で山口へ旅行!
っていう頭の悪いスケジュール組んでるけど(今しか出来んことを限られた経済でやりくりしてる結果や!)と思うと楽しみでしゃーない笑笑


一応「ヒッチハイク」は終わった訳やし、もうちょいBlogは続けようと思うけど、ぼくのことや。役目は終わってるから必ず自然消滅します笑
なのでもしよかったらたまーに覗いて(まだ更新してへんのかいっ!笑)てツッコミを入れてもらえると幸いです✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️