7日目(大館市→十和田湖&奥入瀬渓流)

大館市を出発!最悪、20数km歩くのも覚悟しつつ、日がくれるまでに着けるよう計画した。
しかしこの計画は良い意味で裏切られた!☺️☺️笑
車が来たらボードを掲げるって戦法で歩きつつ、4,5kmくらい(?)行ったところで、叔母さんと姪子さん2人の3人組に乗せてもらえた!!十和田湖までいくみたいなので…6時間歩くとこが1時間ちょいで済む!!ゆっくり観光出来そうです!笑笑
車に乗ると「誰かが話をしてないと酔ってしまう」とのことだったので…もちろん買って出ましたよ!その話続ける役目!!😇
1時間では時間が足りなくて何を話そうか迷えるくらいには話題ができましから笑笑
雪が積もったらどんな感じかなど、一応知ってはいたけど、いざけいけんしゃから話を聞くのは違うね笑笑

f:id:laywtt:20180914233431j:plain

降ろしてもらったとこから、しらべてみるとホステルはすぐ近くだったから、すぐに荷物をおいた。聞くと奥入瀬渓流は昼頃が見頃だそう!やから自転車を借りてレッツらゴー笑笑
山間部にあるから登りも下りも傾斜が凄かった笑笑
でもそこからはキレイな景色がずっと続いていた!!(写真は次の記事に載せます)


乗せていただいた20組の方👋
皆さんのおかげで、わたくし中山基、ここまで来ることができました!笑
本当にありがとうございました!!
たくさんの良い経験ができ、貴重なお話を聞くことができ本当に感謝で一杯です。次はぼく自身が手助けする側になりたいと思います!!👊
もし、関西に来る機会があればよかったら連絡下さい~!笑笑