5日目(宮城→松原→宮城!?)

仙台→松原

ホステルを出て松島を目指す。
2kmくらい移動してボードスタート!
宮城?東北??の人って暖かいな!のせてもらえないにしても、こっちみてニコッとしてくれる人が多い!
そんなん思いつつ10分くらいでYさんが止まってくれた!最初は塩釜までってことやったけど、話していたらなんと松島駅まで連れていってくださった!!本当に助かりました…😇
卸業をされているみたいで旬の魚とか食べ方を聞いた!松島は穴子が美味しいみたい!!さっきコンビニでお昼を食べた自分を恨む…怒
結局穴子はたべなかったけど、秋刀魚の刺身は食べたいな!!

f:id:laywtt:20180913104653j:plain

それで…来ました!松島!!
晴れてたら良かったんだけどな~汗
けど、今回はこれで我慢!
(あ、カモメが全然逃げなくて写真たくさんとれて良かったですまる)


f:id:laywtt:20180913104839j:plain



f:id:laywtt:20180913104912j:plain

松島→春日pa

距離的には3,4キロだから歩きたいくらいなんだけど、流石に高速には乗れないのでヒッチハイク。立地も悪くないんだけど交通量が…笑
それでも30分くらいするとイケメンKさんが止まってくれた!
Kさんは大学4年で就活も終わり、旅行を楽しんでるみたい!聞いたらヨーロッパ8ヵ国を3週間かけて回ったみたい。海外、今まであんまり考えたことなかったけど、10年後やっときゃよかった…て思うくらいならやっときたいな!!!!


f:id:laywtt:20180913105525j:plain

春日paから青森を目指したんだけど、三陸自動車道→仙台北部自動車道→東北自動車道ってpa、saを経由せずに進まないといけないんよ…

f:id:laywtt:20180913105617j:plain

ぶっちゃ(きついなぁ)と思ったよ?wけどさ、東京でマジックカード使っちゃったし、逃げたくなかったんよ!!
15-18時の3時間待ったけど本当に車いなかった😂😂
これ以上はこれからに支障をきたしそうやったから仙台帰る~
…結果、完敗wwww

春日pa→仙台

仙台にボードを変えたら10分くらいで高校教師をされてるYさんが乗せてくれた!教師の目線も少し知れたし、ご家庭のことも聞かせてもらった。
バス停で、写真撮れなかったのが残念だなぁ~


そんなこんなでまた昨日泊まったホステルに入った。そしたら人がたくさん増えてて、普段本当に会わない(…一周まわって逆に会うかもw)、ここに書けない方との出会いもあり、めっちゃ刺激なった!!
薬学部からの就職先、ぼくが思ってたより広かったり、たくさんのことを知れて勉強なった!!👊

今日こそは青森行きたい~!!😇