初日(兵庫県加古川→大阪府堺市)

遅くなりました!
最初に一言だけ…ばり充実してるるる!!!
いや、もう。ほんとヤバいっす!感動の連発よ!(語彙力w)

4時ごろに傘届いて、レッツラゴー。
天気も良くなかったし時間も時間だったからチートな気するけど、母に頼んで三木市の175号線とこまで送ってもらった。そこから本格的にスタート。
車を止めてもらえそうなとこを探しつつ20分ほど待つと、外国人カップルの方が止まってくれた!

  • Where do you want to go?
  • I want to Aomori so I need to get in the "Sanyo jidoshado".

みたいな会話をしたら、山陽自動車道の前まで送ってもらえた!!

そこで30分ほどして次に乗せてもらったのがYさん!
f:id:laywtt:20180909014518p:plain
Yさん、一度通り過ぎたのにわざわざ戻ってきて下さいました!本当に感謝!!ありがとうございます!😇
Yさんに乗せてもらえなかったら加古川に帰ってた可能性大!本当に大きな1歩になりました。明石SAまでの間、旧車や車を中心に趣味について色々聞かせてもらいました。Yさんの愛車、ジムニーも写真を撮らせて頂きました!
f:id:laywtt:20180909015811p:plain
趣味があるってホントにいいこと!
ラソン意外の趣味、ぼくも作りたいな!

続いて堺市まで乗せていただいたのがAさん。
(Aさん、すみません。お名前をお伺いせずにお別れしてしまいました。また折角の機会だったのに記念写真も撮らずに別れてしまったことを本当に後悔しています。)
Aさんには、仕事について、また考え方についてたくさん話し、聞くことが出来ました。ピーターの法則、自分の出来ることを広げて限界が来ないようにする。経験は本当に大切やから、このヒッチハイクもそうやし、色んなことに挑戦して発言も出来るようになりたいと思った。思ったから次は行動!!

今日は3組の方に乗せてもらってるここまで来た。明日からはとりあえず東京を目指す!!✋